早川建設夏祭り(愛知県刈谷市)

さて、本日は夏祭り!

夏祭りっていうにふさわしいくらい暑かったです!笑

お客さんが休憩するテントがあって、そこからパフォーマンスを見てもらう感じだったんですが、屋根があるんで少し後ろの方から見たら、

こんな感じに!????

顔きれてるー!笑

でも、楽しいショーになりました!!

 

あと個人的にテンションが上がったのは、パフォーマンスのお手伝いをしてくれたお兄さんがWANIMA好きだったってこと!笑

お子さんもWANIMAのヘアバンドをつけてたりして、すぐわかりました!笑

なんか、こういうのところも大道芸の面白さですね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です