そういえば最近、、、

バク転を習い始めました。

 

今まで自分の中でいわゆるマット運動みたいなものが苦手意識があって、やってこなかったんですけど、

今ラートを習ってたり、オーストラリアでプロレスの練習したりで、

何かと新しいことにチャレンジするっていうことへのハードルが下がってるんだと思います。

 

思い立ったら吉日!

ということで、習い始めました!

 

ある程度体は動かしてるし、体も正直弱くはないと思ってます。

なので、入りは結構すんなり出来るようになるんですけど、そこからが難しい。

 

今思えばなんでもそうだったのかも。

ある程度できるようになるけど、そこからが進歩しない、出来ないみたいな。

 

それでできないから、そこでやめちゃったり、満足しちゃったり。

 

でも、ラートをやり始めて思ったんですけど、

地道だけど、成長のスピードは遅いかもしれないけど、

練習を続けたら、できることが増えるっていうことが!

 

そんなことを気付くのが遅いっていうことなんですけど。笑

だから、腐らず頑張って続けようと思います。

 

目指せ、バク転&バク宙!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です