愛知県尾張旭市 子供会のイベントにて

2018年6月2日!

本日は愛知県尾張旭市に行ってまいりました!
子供会のイベントです!

イベントも1ヶ月ぶりくらいで、子供会でのパフォーマンスもすごく久しぶりな感じがします!

子供達の人数はそこまで多くなかったのですが、一人一人の声が届いて、すごく楽しいショーになりました!

そのあとはスカーフジャグリング体験教室!
会場いっぱい使ってカラダ動かしてくれました!

そして、終わってからサインが欲しいっていう子達がいてくれて、その子達全員にサインを書いてあげました!

そうやって言ってくれるってすごく嬉しいことですね!

いろんな場所でもそうやって言ってもらえるようにこれからも頑張ります!

ほんとありがとうございました!!

※写真はイメージです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です