愛知県刈谷市 保育園 父母の会のイベントにて

保育園に行ってきましたー!
なんか保育園でパフォーマンスって久しぶりな気がします!

ここの保育園はまだ出来て数年とかで、建物がすごく綺麗でした!

今回の流れは、パフォーマンスをやって、そのあとイントロクイズをやって、最後にバルーンプレゼント!

パフォーマンスは元気な子供たちに盛り上げてもらって、すごい楽しかったです!

そして、そのあとイントロクイズ!
妖怪ウォッチとか恋ダンスとか流したんですけど、ちょっともう時代遅れになってきてるみたい。笑
保育園や幼稚園でよく使われるヒットチャートを調べて、また新しくしていかないといけないですねー????笑

バルーンプレゼント!
今回約110本の風船で、くまを作って持って行ったんですが、裏話として、これを作るのが大変だった。笑

前日の夜、どれくらいでできるのかわからなかったので、11時過ぎくらいからのんびりやり始めたら、結局3時とかになってました????笑
最後の方とかひねる作業が大変で。笑

だからこそ、子供たちに渡した時に喜んでくれたのが、ひときわ嬉しかったですね!!
頑張って作った甲斐がありました!

でも、今度からはもっと早い時間帯から作り始めます。笑

それで全部終わった後に、職員室で園長先生と父母の会の代表の方と一緒に給食を食べながら色々お話ししました!
なかなか終わった後にゆっくり話す機会とかもないので、色んな話が聞けて、楽しかったです!

始まる前日の夜から、終わる間際まで、すごくいい時間を過ごせました!
ありがとうございました!!????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です