奈良健康ランド

みなさま、こんにちは!

さて本日は奈良県天理市にやってまいりました!

温泉施設でのパフォーマンスで、お昼と夕方にやりました!

ご飯を食べながら見てもらえるゆったりスタイルで、楽しんでもらいました!

子どもたちが近くに来てくれて、応援してくれたり、ご飯を食べてる途中にもかかわらず拍手をいっぱいくれたりすごく嬉しくて、楽しかったです!!

そして、最後にはお風呂も入らさせていただいて帰りました!笑

パフォーマンスでかいた汗をすぐに流せるって最高ですね!

本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です