津南ロータリークラブ 新年家族例会

みなさま、こんにちは!
ちんねんです!

さて、本日は三重県津市に行ってまいりました!
ホテルの会場でのパフォーマンス!
まだまだ和風で頑張りますよー!

どこの現場でもそうなのですが、最初のほうはどんなことをしてくれるんだろうっていう感じで始まって、その雰囲気を楽しい空間に変えていくのがすごくやりがいがあります!

今回も同様でちょっとずつみなさまの顔が笑顔になったり、すぐに拍手をくれたり、どんどん雰囲気が変わっていくのがわかって、本当に良いショーになりました!

最後はすごく盛り上げてもらえました!!
楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!

そして、豪華なお昼ご飯もいただきましたー!
こういうのも素直に嬉しいですね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です