子供会のお別れ会(愛知県名古屋市)

こんにちは!ちんねんです!

さて、本日は愛知県名古屋市の子ども会さんで、この時期ってこともあって、6年生のお別れ会でした。

なんか子ども会でパフォーマンスするの久しぶりな感じがします!

子どもたちみんなとコミュニケーションを取るようにパフォーマンスをして、すごく楽しい時間を過ごせました!

そして、パフォーマンス終わりにはワイワイしながら、バルーンアート体験を行い、みんなでワンちゃんを作りました!
すごく素直な子ばかりで一生懸命作ってくれて、嬉しかったです!

ちなみに写真のホワイトボードの文字は役員の方々が書いてくれました!
役員の方々がいるから、こうやって楽しい行事があることを忘れてはいけないですね!

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です