企業の懇談会(愛知県名古屋市)

みなさま、こんにちは!
ちんねんです!

さて本日は愛知県名古屋市で行われた企業の懇親会に行ってきました!
ホテルの宴会場でのパフォーマンスだったんですが、毎回そういうところって緊張するんですよね。笑

でも、企業の方々は優しい方々ばかりだったので、応援も盛り上げもしていただけて、すごく楽しくパフォーマンスをすることができました!!

また、終わってからも声をかけてくださったり、お子さんも連れてこられて方もいたので、お子さんにバルーンプレゼントをしたり、充実した時間を過ごせました!

ほんとに会場にいた全員が見てくださったので、感謝です!
ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です