子供会のクリスマス会(愛知県名古屋市)

ちんねんです!
12月になりましたねー!
今年もあと1ヶ月!早い!

そんな今回は愛知県名古屋市の子供会さんに行ってきました!
クリスマス会です!もうそんな時期なんですね!

朝、体育館に着くと、とても豪華な飾り付けがされてました!

近くで見るめっちゃでかいんです!

またパフォーマンスは子供達の人数が多いため、2部制で行われました!
1回目も2回目も元気な子が多くて、すごく盛り上がりました!
ほんと楽しかったです!!

これから子供会に行く機会が多くなるので、次のところでも頑張ります!
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です