北津島病院 クリスマス会

こんにちは!
今回は愛知県稲沢市にある病院に行ってきました!
病院内のクリスマス会でした!

クリスマス会が行われる会場は、きれいな飾り付けがあったり、スタッフ方々がサンタの帽子をかぶったり、全身サンタになったり、すごく賑やかでした!

パフォーマンスは天井が低い中でも一輪車を乗ったり。笑
盛りだくさんの内容でお届けしました!
そして、アンコールまでしてもらい、すごく盛り上がり楽しかったです!

終わった後には花束も頂けて嬉しかったです!

サポートもすごく手厚くしていただけたので、スタッフの方々にも感謝です!
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です