みず里ピア 愛知県名古屋市

ちんねんです!こんにちは!

さて、本日は愛知県名古屋市にある老人施設に行ってきました!

秋祭りなどが多い季節で、色んなところに呼んで頂けてパフォーマンスができるって嬉しいですね!

今回本当は外のステージでパフォーマンスをする予定だったんですが、残念ながら天気が雨で外ですることができなくなりました(´Д` )

なので、室内で入れる人数の関係で2回に分けてショーをしたんですが、どちらの回も盛り上がりました!

ありがとうございました!!

終わってから外のステージでパフォーマンスしてほしかったですね〜って言っていただけたので、

来年も行けることを期待して待っておきます!笑

※すいません、写真を撮り忘れてしまいました(>人<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です