稲場保育園 保護者会様企画イベント

みなさま、こんにちは!

さて、本日は愛知県田原市の保育園に行ってきました!
久しぶりの保育園でのパフォーマンスな気がします!

子供達は反応が素直で本当に可愛いですね!
たくさんの応援をしてくれて、僕も楽しいショーになりました!

パフォーマンスのあとにはイントロクイズをして遊びました!
終わってからもたくさん名前を呼んでくれたり、帰るときに手を振ってくれたりすごく嬉しかったです!

癒された1日になりました!
みんなありがとー!!

ちなみに写真は、今まで使ってたスニーカーから新しいスニーカーにしました!って写真です!笑

片付けの途中に撮ったんで、ちょっと汚くてすいません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です