地域の敬老会&ふれあい交流会

こんにちは!ちんねんです!

さて本日は愛知県北設楽郡の敬老会に行ってまいりました!
今までのイベント現場の中でも、1,2位を争うくらいの山の中でした。笑

普段の旅行とかではなかなか体験できないので、こういうところもこの仕事のいいところです!

さて、敬老会では寸劇や大正琴などの催し物があり、中でも子供によるダンスがめちゃくちゃ可愛かったです!

あれは反則ですね。笑

僕のパフォーマンスも負けじと盛り上がりました!!
可愛さは断然負けてますけど。笑

ほんと優しい方ばかりで、終わってからも声をかけていただけたりと嬉しかったです!
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です