作野保育園 保護者会主催お楽しみ会

みなさま、こんにちは!ちんねんです!

梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりな感じですね!
保育園でのパフォーマンスも久しぶりです!
先生達も巻き込みながらショーで子供達といっぱい遊びました!
そして、みんなで元気に応援してくれました!

今回はパフォーマンスのあとに、イントロクイズをやってきました!
イントロクイズは今回が初めてだったんですが、みんな楽しんでくれました!
それにびっくりしたのが、恋ダンスがめちゃくちゃ人気!(笑)
問題のひとつで出したんですが、音が流れた瞬間ほぼ全員の手
が上がるっていう!!
答えがわかったから、ちょっとそのまま流して子供達が踊ってるのを見て癒されました(笑)
あれはかわいすぎる!!
これから保育園のイベントでのイントロクイズには恋ダンスはマストですね。(笑)

本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です