イオン明和 大道芸フェスティバル

こんにちは!ちんねんです!
さて、今回は三重県多気郡にあるショッピングセンターで行われた大道芸フェスティバルに参加してきました!

このフェスティバルは今回で4回目を迎え、実は第1回の時に出させてもらってます!

なので、今回2回目の参加!たくさんのパフォーマー方々と一緒の現場になると本当に楽しいですね!

いちお客さんとして、他の方のパフォーマンスを楽しんで見てました!(笑)
それにたくさんの刺激をもらえるので僕も頑張らないとって思いました!
その日があっという間に終わりましたね!
楽しかった!
本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です