イオンタウン名西にて「愛知県名古屋市」

みなさん、こんにちは!ちんねんです!さて、本日は5月5日こどもの日!ゴールデンウィークも終盤です!そんな今回は以前にも1度お世話になったことのあるところで、この前は和風パフォーマンスで、今回はいつものちんねんで!ゴールデンウィークってこともあったので、たくさんのご家族の方が見て応援してくれました!終わってから写真を撮ってくれたりと2回あった出番の両方とも楽しく過ごすことができました!両方とも汗だくになりました。(笑)これで体を引き締めれたらいいんですけど。(笑)本当にありがとうございました!!!※写真はイメージです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です