ホテルグリーンパーク津にて(三重県津市)

ちんねんです!こんにちは!さて、本日は三重県津市にあるホテルで宿泊されてる方を対象に行われたディナーブュッフェのアトラクションで、パフォーマンスをしてきました!考えたらゴールデンウィークにホテルでのパフォーマンスって初で、むしろホテルでのパフォーマンス自体が久しぶりな感じで!あの雰囲気を楽しんできました!優しい方々に応援して盛り上げてもらえて、終わってからも声をかけにくれたり、嬉しかったです!本当にありがとうございました!!!そして、ホテルの方が食事を用意してくださったんですが、それが松阪牛のステーキ重!めちゃくちゃ美味しかったです!ゴールデンウィークの期間中で1番の贅沢をさせてもらえました。いや、普段の生活の中でも1番の贅沢でした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です