子供会のクリスマス会(愛知県江南市)

こんにちは!
今年最後のイベントレポートです!
そんな今年最後のイベントを締めくくるのは子ども会のクリスマス会!

なんて、僕らしい!!笑

今回行った愛知県江南市の子ども会さんは人数がなんと約500人!
そんなところでやるパフォーマンスはめちゃくちゃ盛り上がりました!!
応援の声もハンパなくて、最高に楽しかったです!

そして、パフォーマンスの後にはマルバツクイズも!
この日のために色々クイズを考えて、挑みました!
きっとマルバツクイズも楽しんでもらえたと思います!

今年最後を締めくくるには完璧な1日でした!!

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です