四日市東ロータリークラブ クリスマス例会

こんにちは!ちんねんです!
さて、今回は三重県四日市市にやってまいりました!

クリスマス例会ということでホテルの宴会会場でのパフォーマンス!
美味しいお食事と一緒にパフォーマンスを楽しんでもらえたかなと思います!

そして、パフォーマンス後には、子供達とけん玉体験も!
初めてやるとなかなか難しいけん玉ですが、頑張ってやってくれました!

そして、勇気ある男の子3人でバルーンアート争奪、けん玉バトルも行いました!
ステージの上でたくさんの方に見てもらいながら、けん玉の技を決めるというプレッシャー!

そんな状況でもしっかりと集中して一生懸命頑張ってくれました!!
頑張ってやってくれた男の子達には感謝です!!

本当にありがとうございました!!

ちなみにパフォーマンスの後にはサンタさんとトナカイが来てましたよー!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です