老人ホームの秋祭り

こんにちは!ちんねんです!
さて、もう10月に入りましたね!
今年もあと3ヶ月!早すぎる。笑
そして、もう季節もすっかり秋で過ごしやすくなってきました!
そんな今回は岐阜県揖斐郡にある老人ホームの秋祭りに行ってきました!

僕のパフォーマンスは中でおこなったのですが、お祭りっていうこともあって、外には屋台もありました!

老人ホームでのパフォーマンスが久しぶりで、すごく楽しかったです!
たくさんの方に応援をしてもらえて嬉しかったです!
また機会があれば来たいですね!
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です