佐藤八幡社祭礼イベント

こんにちは!ちんねんです!
さてさて、本日は愛知県豊橋市にある神社のお祭りに行ってきました!

今回は1人ではなく、まったりんこピエロのらむね。ちゃんも一緒です!
ありがたいことに僕は一昨年に、らむね。ちゃんは去年も呼んでもらっています!!

らむね。ちゃんのことを覚えてくれてる子供達に、なんと一昨年なのに僕のことを覚えてくれてる子供達もいてくれました!????
嬉しいですね!!

らむね。ちゃんのパフォーマンスはらむね。ちゃんワールド満載で、見ている子供達をほんわかさせて楽しませてました!

僕の方もたくさんの方に応援していただき、すごく楽しいショーができました!

そして、一昨年もなのですがタオルと手ぬぐいをいただきました!
これまたありがたい!
大事に使わせていただきます!
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です