名古屋 お子様の誕生日会

みなさま、こんにちは!

本日は愛知県名古屋市に行ってきました!
お子様の誕生日会にパフォーマンスとバルーンプレゼントをしてきました!
建物のひとつのフロアを貸切にして、そこで仲の良い友達をよんで誕生日会って最高ですよね!羨ましい!(笑)

パフォーマンスまでは誕生日会主役の子に手伝ってもらったり、人数は9人と少なかったのですが、大盛り上がりでした!

ひとりひとりと話すように近い距離でのパフォーマンスは楽しいですね!!
少しでも思い出に残る誕生日会になってくれてたら嬉しいです!!

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です