JAあいち豊田合併15周年記念事業 猿投地域ふれあいまつり

こんにちは!
今回は愛知県豊田市に行ってまいりました!
以前に住んでいたことがあるとこの近くの現場でなんか懐かしい気分になりました!

パフォーマンスは2回で暑い中だったのですが、たくさんの方に見ていただくことができました!
そして、昔僕のことを見てくれた方がチラシで発見してわざわざ見にきてくれるというすごく嬉しい出来事もありました!

そういうことを言ってもらえるとこれからも頑張っていこうと励みになりますね!

本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です