8月になりましたね〜

まだコロナが落ち着かないですが、とりあえず8月の土日祝とお盆はほぼパフォーマンスさせてもらえそうです。

 

まあ、でもその予定がいつ白紙になってもおかしくはない状況なんですけどね。

今年のゴールデンウィークがそうでした。笑

 

お盆が明けたら、2度目のワクチン接種をします。

2度目なので副反応がどうなることやら🤔

 

8月ですし、内容がなくても習慣づけるためにもdailyを更新していこうと思います。

とりあえず、何かしら写真貼っておきます。

全然パフォーマンスとか関係ないですけどね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です