イオンモール広島府中

ちんねんです!こんにちは!

さて、今回は広島県広島市に行って来ました!
昨日が東京で、本日が広島。笑

相当な移動距離でしたが、今回は新幹線移動だったので、快適な移動を過ごすことができました!

今回お世話になったのが、広島県の中でも大きなショッピングモールですごいたくさんの人だらけでした!

そんな中でのパフォーマンスは最高に楽しかったです!!

今回は遠征用の道具箱でそれもまたGOOD!
我ながらかっこいいと思います!笑

そして、和風パフォーマンスも普段のショーとは違うので、それもまた楽しいです!

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です