今沢自治会のお祭りにて

こんにちは!ちんねんです!
さて、本日は静岡県掛川市まで行ってまいりました!

この季節はお祭りが色んなところでやってて、賑やかですね!
昼から1回のパフォーマンス!
お祭りのノリはいいですね!
すごい楽しかったです!

パフォーマンスが終わったあとビンゴ大会があって、その後に山車がその地区を回るために出発するので、それを見送ってきました!

山車もその地区で色々種類あって、昼過ぎに出発して夜9時くらいまで回ってるみたいです!∑(゚Д゚)

きっと夜に見る山車もかっこいいんでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です